夜を泳ぐ.

この深夜を遊泳するのだ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うーん 

2012/06/24
Sun. 03:15


1時間くらい話したらこの人と話が合うか合わないか解る気がするというか。


私は一緒の所を探して喜びを感じる人だ。
違う所を探してがっかりする人ではないけど、一緒の所があまりに無いとがっかりしてしまう悪いところがある。

これは悪い!


どうしようもない。

いやいや悪い!

まだ言いたいことは言えない!


あなたのために死ぬことは出来ないけど、あなたのために生きることは出来る。
私のために生きるより充実している。

雨音が砂嵐みたいだから母体の中にいるみたい

[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

とかげのしっぽ 

2012/06/10
Sun. 04:12


とかげになった夢を見た。

私はとかげで猫に追いかけ回されて、
じゃれつく猫に体は吹っ飛ぶ。
吹っ飛んだ先に猫がまた追い付いて体を押さえ付けられる。

無理矢理逃げたからしっぽが切れてしまった。
しかし、私はそれには目もくれず逃げた。

しかし、猫はもう追いかけて来ない。
びたびたと主を失ったしっぽが跳ねている。

猫はそれを嬉しそうにくわえて去っていった。

私は何故か嬉しかった。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

美味しくなあれ美味しくなあれ 

2012/06/04
Mon. 01:24



君の傷に塩を刷り込むのが凄い楽しい!


最低だ。
最近自分が持ってるカメラが嫌いだ。
自分の出来ないことのうちにコイツが入りはじめて
自分はなかなか変えられないけど
こいつはかえられるはずだもの。
最低だ。

と文字にしたら怖すぎて震える。

もし自分が淘汰されるとして
この言いようのない不安がそれのためにもたらされてたら
もうどうでもいいやってなる

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top


ホトトギスの花言葉は私は永遠にあなたのもの。
なんという!!!!!!素敵な言葉だなあ。
日本でも見られる花らしい。
気になる、見てみたい。
写真では華やかというより慎ましい感じでした。

こう何度も何度も繰り返して説き伏せるような、言い聞かせるような、ゆっくりした曲が好きかも。
だんだん染みこんでいくような。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

愛の海 

2012/05/17
Thu. 03:35


私はこういう自問自答が大好きだから、心配されるとごめんなさいって気分になる。
ありがとう。愛されてるなあ。
こういうあいてに心配かけて愛を実感するなんてクズだけど

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

